山崎夕貴さん年末ラストボブ

大更章文

12月に入ってもこの暖かさはなんなんでしょーね?

異常気象だとしたら1月は大雪がまた降りそうですね。

体調管理は気をつけて貰い、年末最後で運気アップのcutで年越し考えてみては?

髪の毛は心の汚物。

気分が滅入ったり、考え事や悩みは髪の毛に全部付いてますよ!1センチでも切ることで何故か気持ちもスッキリした感じしませんか?

美容室に来る度にスッキリするのはそう言う事ですよ!

まめに来られてる方ほど元気や運気向上されてる方が殆どです。

邪気祓いでcutして行きましょ!

そんなまめに来られてる山崎夕貴さん!毎月メンテナンスで綺麗なボブをキープされて元気いっぱい仕事されて幸せいっぱい!

僕もしっかり最後に運気アップcutして〆させてもらいました!

このラインは綺麗ですねー!テレビでもラインがよく分かるので周りの方からも評判が良いみたいで僕も嬉しいです!

そして今はシースルーバングでサイドに流しても良し!前に下ろしても良しなので印象も柔らかく見えますね。

これから寒くなるし襟元が高くなるから襟足はスッキリしてサイドは長めに残し首元綺麗な感じが大人の印象となります。

マフラーやタートルダウン等跳ねやすくなるなら襟足スッキリの方がスッキリ細く見えますね。

中途半端な感じなら切った方が良いですよ!

12月もまだまだありますのでお早めにご予約お待ちしております。

朝のとくダネも是非チェックしてください!

go top