グレイヘアを生かすcut!

大更章文

本日誕生日の大更ですw

ですがお休み頂いてますがblogを書いてます。

Gratiiを盛り上げる為に日々頑張って行きますので代表としてはまたこの1年を引き締めて頑張ります。

さて、すっかり秋めいて紅葉もいい感じに色づき素敵ですね。

今年の流行語大賞ノミネート用語で気になった【グレイヘア】

以前からもお客様に白髪について今後どうしようかと思われる方も多く、どのタイミングでcolorを止めるべきかを悩み所。。。

僕自身は60歳を境目にcolorをやめてみても良いのでは??

colorをしない分、豆にcutしに来てもらいグレイヘアならでは
毛流れが素敵だと思います。

お客様にもcolorトラブルや金銭面等お洒落に気苦労されてるならそれを生かすcutをして楽しむべきかな?と、、、、

僕のお客様でも60代70代80代のお客様がいらっしゃいますが皆さん素敵なグレイヘアを楽しんでますのでこれを機会に将来考えてみられては?

こちら60代のミディアムレイヤースタイル

素敵なグレイヘアがハイライト的な毛流れがいいですね。

こちら70代パーマスタイル

こちら80代ブロースタイル

いずれ白髪になるのは分かってますがやはりグレイヘアは50代の方は老けて見えてしまうのが本音ですよね??

ですが1人でcolorも大変、毎月通うのも大変。

どこかで止めなくてもグレイヘアを生かせるcolorとしてぼかしながら目を慣らせてもらえると自然と受け入れると思います。

まー colorをやめろとは言わないですよ!w

こう言った選択肢があると言うのを頭の片隅に入れて貰うだけで嬉しいです。

ご相談はオオフケ迄。

皆さんの御来店お待ちしております。

go top