ハンサムショートでこの秋はクールに!

大更章文

こんにちは大更です!秋めいてきましたが外はぽかぽかでお出かけしやすい季節になりました。

紅葉ももう少しでいい感じになりそうなので僕もちょっとお出かけしてみようかと。。。

この季節は朝や夕方以降は肌寒く襟元高くなりがち。

夏は暑く結ぶ事が多かった分秋冬はバッサリ切る方が多いです。それはやはり襟足が跳ねたり、中途半端な長さで見た目がモッサリしてしまうのは頂けませんね。

でしたら是非こちらハンサムショート!

クールで媚びない女性像を目指してみては?

耳半分位のグラデーションボブにレイヤーは入れずに重さとラインを作りイギリスやパリの黒で決めれる大人クールなショートスタイルはいかがでしょう?

ファッションは黒やパンツスタイルで髪型はシンプルだけど前髪無しで分け目も73分けでいい感じだと思います!

これからもっとショートか増えて来ますのでカットは上手い方にお願いした方が、、、w

後ろから見ても

頭の形を綺麗にしてシャープさだけじゃなく女性らしさの丸みも大人ショートのポイントですね?

これくらい短くても耳に掛けても

アシンメトリー感で仕事や書き物中でも横顔が素敵に移りませんますよ!

もうショートは男性っぽいって言うのは古い!

今は逆転してて男性が可愛さを求めて女性の方が媚びないスタイルに挑戦する自分らしさを持ってますね?

そんなカッコイイ女性を応援します!

11月からもお願いします!

勿論御新規様も是非いらして下さい!!

go top