小顔に見せるテクニック

足立孝史

最近「ハロウィンは好きか?」と息子に聞いてみたところ
「お化けが来るから嫌い」と言われた足立です笑

さて「顔が大きく見えちゃう」とお悩みの方に
顔が小さく見える技を伝授しましょう

まず顔と髪の間に隙間を作らないことが大事です

もみあげの毛も大事ですが、特におでこの横の毛がとても大事になります

この毛をあまりカールさせない様に仕上げる事が小顔への第一歩となります

この毛が前髪以外で唯一「顔を覆う事ができる毛」になるからです

小顔ヘアの基本はかぶせる事
なので顔にかかってくる毛が無ければ基本的には小顔にはなりません

頑張って顔にかかる毛を作りましょうね〜

ポイントとしては目尻、頬骨を覆うことになります

ここが見えなくなるだけで小顔に見えて来るので騙されたと思ってやってみてくださいね

ほなっ(*^ー^)ノ

go top