短い産毛を見えなくする前髪の仕上げ方

足立孝史

珍しくお店に息子が来たのでとっ捕まえてスリスリしていた足立です笑

さて、最近ご質問頂いたことなんですが

カットや出産などによって意図せずできた短い産毛この産毛を目立たない様にするテクニックを書いておきますね

基本的に
分け目をくの字にする

この分け方にするだけでくの字のとんがっている部分が前髪の始まりになり、生え際の産毛たちを覆い隠す様に仕上げることができるのです

後はワックスで固めのものを使い生えグセにさからはない様になだけでかなり目立たなくなるはずなのでやってみてね

ほなっ(ノ´▽`)ノ

足立のアメブロはこちら
http://ameblo.jp/adachi64/

go top